DENIM? CHAMBRAY?
“public staff’s voice & news” – No.680
こんばんは、ニシです。
上山はいったい誰と旅行に行ってたのでしょうか?
ギャルでしょうか? はたまた野郎でしょうか? 気になるところですね。
僕は7月にNYへ一人で行ってましたが。 一人よりは誰かと行く方が良いのは間違いないです。
時間を共有出来るって良いですよね。
楽しさも倍増です。 海外出張に誰か連れて行ける日が来るように頑張ろうと思います。
いや、頑張ってもらおうと思います。
さておき、本日。 平日でしたので、それに雨でしたので、なかなかにヒマであろうと予測していた、 そんな本日。
遅れてきたアイツがまさに遅れて到着しました。


BAND OF OUTSIDERS*WESTERN SHIRT*DENIM CHAMBRAY ¥ 37,800-
デニムなのかシャンブレーなのかと申しますと、まさしくシャンブレーです。
デザインとしてはウェスタンシャツ調ですが、衿はレギュラーですので着やすく仕上がっています。
やや撚りの強めな糸を使用し、ソフトながらもハリもあるシャンブレーを実現していますので、あまりヨレっとしないのがよさげです。
遅ればせながらの入荷ですが、まさに今、着時(きどき)じゃないでしょうか!
まさに着時(きどき)ドキドキ! 失礼。 平日に、お時間ございます方は、是非publicへお越し下さい。
まさに秋服!が揃っておりますので。 宜しくお願い申し上げます。
store-publicへの掲載は週末までにはなんとかやってしまおうと思っておりますので、 そちらの方も宜しくお願い致します。
あ、そういえば、本日は予想を裏切り、なかなかに忙しく、多数のお客様にご来店頂きました。 御来店下さいました皆様、オオキニ~!






